• No.27 助産師

    24/12/27 01:07:52

    パーソナルカラーとかファッション診断してくれるところで1度の客観的な視点から身なりを整えてもらったら?ブスじゃないのにもてない人ってヘアカラーが下品だったり似合わないカラーでも平気だし、自分にセンスがないことに気づいてなかったりする。自己肯定感を上げるのも大事だけど見た目を整えるのも大事だよ。気持ち悪いおじさんばかりと主に興味を示してくれた人をディスってないで自分磨きしなよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。