モラハラ夫と離婚 へのコメント(No.14

  • No.14 木こり

    24/12/21 22:02:55

    みなさんありがとう!とても心強いな…
    調停って弁護士雇わなくてもいいのかな。大変だけどお金かかるイメージで、、。でも早く決着はつけたい。
    仕事は保育士なので来年度の体制もあるから早めに言わないと迷惑かけてしまうと思いつつなかなか言い出せない。働きやすい職場だったので尚更。でも離婚調停と正規職員、家事に子育て…両立する自信ない。
    お金は離婚に向けてコツコツ貯めてきたのでないことはない。実家も助けてくれる。
    がんばる。
    子ども、私は気づかないけどまわりから明るくなったね!ってよく言われる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。