カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テストで点が取れないのは家庭環境の問題
24/12/24 09:12:58
言葉の細々したところには少し失礼な部分もあるけど、(義母の息子さんを旦那呼びはいけないし)でも、だんだん主さまがイライラしている感を出してきて、空気読んでっていう叫びは聞こえる。 おかず持ってきたいのなら、こっちの都合も考えな!ってオラつきたい気持ちを必死で抑えてる。 LINE、全部、夫さんに見せていいと思う。 こんなん、押し売り強盗じゃん。
24/12/24 11:47:43
>>490 旦那呼びはいけないって勝手な決めつけウザ。 だったら「夫さん」とかいう意識高い自己満系の珍妙呼びも気持ち悪いのでやめてくださいね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
ぴよぴよ
24/12/24 11:58:21
>>497 分かり合えないって思うコメントはスルーしてくださいね。残念です。 旦那呼びは、一般的には失礼です。 今はへりくだって旦那呼びする方もいるけれど。 お金を運んでくる人のことだもの。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 06:13:58
84362
2
26/06/23 07:00:02
293888
3
26/06/23 06:50:52
45
4
26/06/23 06:51:20
26
5
26/06/23 06:56:02
324
26/06/23 06:45:23
26/06/23 06:30:05
0
26/06/23 05:50:58
26/06/23 05:36:51
26/06/23 05:55:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.490 sum
24/12/24 09:12:58
言葉の細々したところには少し失礼な部分もあるけど、(義母の息子さんを旦那呼びはいけないし)でも、だんだん主さまがイライラしている感を出してきて、空気読んでっていう叫びは聞こえる。
おかず持ってきたいのなら、こっちの都合も考えな!ってオラつきたい気持ちを必死で抑えてる。
LINE、全部、夫さんに見せていいと思う。
こんなん、押し売り強盗じゃん。
No.497 バウンティハンター
24/12/24 11:47:43
>>490
旦那呼びはいけないって勝手な決めつけウザ。
だったら「夫さん」とかいう意識高い自己満系の珍妙呼びも気持ち悪いのでやめてくださいね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.498
No.499 sum
24/12/24 11:58:21
>>497
分かり合えないって思うコメントはスルーしてくださいね。残念です。
旦那呼びは、一般的には失礼です。
今はへりくだって旦那呼びする方もいるけれど。
お金を運んでくる人のことだもの。