カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
24/12/21 21:45:33
>>461 そう思うのよ 両方の立場になったから余計思うけど 基本は普通の人間関係と同じで 相手を思いやる気持ちを少しでももって接すれば関係性も変わっていくと思うんだけどね 息子たちは立派な大人で自分たちでちゃんと生活していってくれてるんだから 助けを求められない限り余計なことせず見守ればいいと思う
24/12/21 22:41:00
>>462 義母に助けなんか求めないよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/12/22 13:00:28
>>468 私は産後義母にお願いしてサポートしてもらったよ 実母が無理だったから 実母には断られたの 世の中には実母の方に悩まされてる人だっているということ 優しい義母だったから本当に助けられて感謝しかない 義母だって人柄次第だよ 主さんの義母みたいな人もいるだろうけど あなたのように決めつける人って結局自分の狭い世界しか知らないんだろうね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 19:30:01
783
2
26/06/23 19:28:22
294101
3
26/06/23 19:27:29
35
4
26/06/23 19:22:45
268
5
26/06/23 19:24:37
14
26/06/23 19:31:56
26/06/23 19:11:29
26/06/23 19:30:11
9
26/06/23 18:36:11
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.462 気象予報士
24/12/21 21:45:33
>>461
そう思うのよ
両方の立場になったから余計思うけど
基本は普通の人間関係と同じで
相手を思いやる気持ちを少しでももって接すれば関係性も変わっていくと思うんだけどね
息子たちは立派な大人で自分たちでちゃんと生活していってくれてるんだから
助けを求められない限り余計なことせず見守ればいいと思う
No.468 作曲家
24/12/21 22:41:00
>>462
義母に助けなんか求めないよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.488 パン職人
24/12/22 13:00:28
>>468
私は産後義母にお願いしてサポートしてもらったよ
実母が無理だったから
実母には断られたの
世の中には実母の方に悩まされてる人だっているということ
優しい義母だったから本当に助けられて感謝しかない
義母だって人柄次第だよ
主さんの義母みたいな人もいるだろうけど
あなたのように決めつける人って結局自分の狭い世界しか知らないんだろうね