身勝手な娘について相談です

匿名

ドラマー

24/12/20 15:03:25

高校生の娘について相談したいです。
我が家は終電や最終バスが19時のド田舎住まいで、娘が友人とカラオケ等で夜まで遊ぶとなると解散時間に自家用車で迎えに行くようにしています。
ですが最近「20時に迎えに来て」と連絡してきても19時50分頃(私は既に待ち合わせ場所に到着してる)に「延長するから21時に変更」などと連絡をしてきたり、
カフェでおしゃべりに夢中で予定時間をすぎてからの連絡が
娘「もうちょっと待って」
私「何時まで?」
娘「わからない、もうちょっと」
(30分後)
私「そろそろ帰るよ」
娘「あと少しだから」
(30分後)
私「席まで迎えに行こうか?」
娘「うざ、無理」
(ふてくされながら出てくる)
このような態度で、旦那と一緒に叱っても「友達と自由に遊べないなんて仲間外れにされたらどうしてくれんの?」と癇癪を起こします。さらには「歩いて帰ればいいんでしょ!」とキレますが友人たちと遊んでいる場所から自宅までは30km以上……出来もしないことを言う始末。

このような娘に、皆さんならどう対応しますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。