• No.2 sum

    24/12/20 11:18:20

    • 2 阿蘇市

    こういうイメージ付けは良くないけど、10年前くらい賃貸にいた時に、某新聞屋さんが訪問勧誘にきて、「ぼく、北九州生まれなんですよ」を、脅し文句に使っていた。何度も言う。
    なんなん?それって、ヤバいの?
    あまりにも自信たっぷりの態度が、怖かった。
    仕事中の夫にこっそりメールして、夫から通報してもらい、交番のお巡りさんに巡回に来てもらって、帰っていただいた。
    その日の夜、その新聞販売店の方がお詫びのお菓子を持ってきたけど、受け取らなかった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。