• No.159 匿名

    e32582d27e1a5

    25/02/16 18:10:51

    デブブスまみが、節目節目でここに来たい!って言ってたけど、ちゃんと働いてから言え!
    げんきパパが動画でいろんなとこ行ったり家族に贅沢なもの食べさせに行ったりしてたけど、
    一発屋だけど歌だして地方営業とかして頑張ってるからできること。
    しょうりは良いもの食べすぎてたけど。
    この若バカ夫婦は何もしてなくて子供ばっか作って親の立場勘違いして偉そうに良い生活して
    ちょっとどん底落ちてみて欲しいです、全てにおいてね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。