執事
中1の子供の同級生の親が部活動の見守りに積極的に参加しているけど、顧問より口出し凄いらしくて子供達から嫌われてるらしい。
子供の同級生から嫌われるって相当だよね?本人は嫌われる事している自覚ないのかな?
こういう保護者って何を目的にしてるんだろうね?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 sum
24/12/18 22:57:23
たぶんですけど、自分の夢の実現。
子どもの夢とかではないのがポイント。
返信
No.2 VTuber
24/12/19 05:02:53
目的?
返信
No.3 ベーシスト
24/12/19 06:39:50
まぁ、運動系の部活にはこの手の親は居るよね。
「声出てない」や「集合だよ。ダッシュ」って感じで顧問よりガンガン言う親。子供が中学生で親が無駄に出しゃばるとロクな事無い。
子供より自分が役に立ちたいっていう謎の使命感から来るのかもね。とにかく子供達からしたら「めんどくせぇ」って感じだと思うわ。
返信