• No.13 ドラマー

    24/12/18 22:47:10

    さっき報ステでマックの地主がインタビュー答えてて、店長にカメラに映ってないのかって聞いたら角度的に顔の部分が映ってないって言ってたね…
    これ流していいのかな?
    犯人は防カメに自分がどんな感じで映ってるのか分からないから結構警戒して生活してただろうに、こんなん知ってしまったら安心して明日から堂々と外出歩いちゃうだろうしどうせならもう1回派手に何か起こして捕まろうか、とか思ってるかもしれないんじゃない…?

  • No.17 声優

    24/12/18 22:57:34

    >>13
    店内の防犯カメラにはうつってなくても目撃者多数だし、繁華街なのかな?他にもカメラあるだろうし、ドラレコもあるし、ある程度割れてると思うんだけどね。
    これが田舎で車通りもなく、周辺は畑とかだったら店内のカメラが唯一になるけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.19 自然観察指導員

    24/12/18 23:05:50

    >>17
    小倉駅までもそんなに遠くないみたいだし、都会では無いけど、お店も沢山あるし防犯カメラはあちこちにあるんじゃないかな。
    Threadsで警察からドライブレコーダーの画像を見せてくれって連絡があったって人がいたよ。Nシステムとかで犯行時刻にその辺を走ってた車を割り出して1台ずつ持ち主に連絡してるのかな?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。