• No.37 ドラマー

    25/01/08 17:48:51

    子ども自分が欲しくないならそれで別にいいと思うけど、子どもいた方がいいっていう人を「損するのに」「苦労するのに」って叩きたがってる人ってなんなんだろう。

    子どもが減れば、結局は自分に跳ね返ってくるけどなぁ。
    よっぽど自分で全てを解決できる経済力でもない限り、いろんな面で影響受けるのにな。
    子ども欲しい人が子ども産んでることを叩く意味がわからない。
    子どもを産むべきとか、たくさん産むのが偉いとは全く思わない。
    でも、いる人を「苦労するだけなのに」って叩きたがってる人は頭悪いのかなっていつも思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。