• No.82 鬼滅隊

    24/12/19 10:56:32

    >>77例えば五万寄付したとして、五万ふるさと納税に使ってるじゃん? そのおかげでよく年かな?48000円控除されたとしても、五万寄付しなければ、その五万まるまる手元に残ってるじゃんね?

  • No.88 通訳

    24/12/19 11:08:21

    >>82
    今年払う税金も去年の収入によってるだけで別に今年の分の税金払ってるわけじゃないのにそこ気になる?
    来年死ぬ予定でも無い限り「どうせいつか払う金」でしかないじゃん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.91 匿名

    24/12/19 11:10:23

    >>88え?自分の自治体には普通に税金納めるから、いつか使うお金ではなくない?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。