急上昇
スーパーハッカー
担任との面談で言われました。
特定の子と特に仲が良いので、いろんな子ともう少し交流していきましょうと。
2年生女の子です。女の子の交友関係って固定されているイメージがありましたが、どうですか?
田舎の方に娘が生まれる前に越してきました。
ほとんど転校生などもいません。
兄が1人いますが、誰とでもすぐに仲良くなれます。
以前は都内に住んでおり、兄は赤ちゃんの頃から外部との交流はたくさんしてきました。
私も、自衛隊がある地域に住んでいた為、子供の頃は転入生転校生が珍しくない環境でした。
その為か初対面の子とでも比較的気楽に話せます。
性格なのか、性別なのか、環境なのか、広い交友関係は直していけるものですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません