• No.788 匿名

    24/12/16 14:26:48

    >>758
    無差別なのにわざわざ店に入ってその二人だけ刺して直ぐに立ち去るってちょっと引っかかるよね
    被害者は最後尾だから刺されたって考えもあるけど、入ったのを見つけて男が来たとも考えられるし
    事件の前に近くの人から変な男がいると通報があったらしく待ち伏せの計画的犯行に感じてしまう

  • No.793 カメラマン

    24/12/16 15:00:27

    >>788
    中学生は店内に10分いてから注文のために並んだって報道されてたよ。
    それこそ店外に男が10分もいたら不審がられるよね?
    だから狙った犯行じゃないと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。