急上昇
錬金術師
自分も大学生だったが妊娠わかり中退。そのまま出産。
今は実家で親と子供(0歳)と暮らしてる。
結婚したいけど相手親が猛反対でできなくて、大学院卒業したら飛行機で行く距離にある会社に就職が決まっていてそっちに引っ越す。
ただその後何年かしたら今いるところにある本社に戻ってこれる。何年かはまだわからない。
だからこっちに戻ってきたら結婚するって言ってる。
これ、彼氏結婚する気あると思いますか?
私はこのまま逃げられそうだなって思うんだけど。
そもそも結婚する気あるなら親が反対してようがもう結婚するよね?
子供はもう生まれてるわけだし。
客観的にみてどう思いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 ドラマー
24/12/14 19:39:07
>>3それなんです。
親に反対されててって、まぁ学生の時は仕方ないにしても仕事先決まって、しかも都合よく親からめっちゃ離れてる場所ならもうそっちで3人で暮らしてしまおうってなりますよね。
婚姻届も出しちゃえばいいし。
返信
No.3 ベーシスト
24/12/14 19:26:21
どちらも成人なんだから、親の許可なく結婚できるよね。
就職先についていってほしいとか言うと思うよ。
返信
1件
No.2 動物園の飼育係
24/12/14 19:19:20
客観的に見たら、
相手に結婚する意思は弱そうね。
認知はしてもらってね。
返信
No.1 カメラマン
24/12/14 18:52:27
難しそう。
返信