自然観察指導員
元々私は発達障害+ネグレクトで当時はどうにでもなれとヤケクソになってしまい落ちるとこまで落ちようという動機で始めてしまった。
たまたま元風俗嬢の元友達の話になり、旦那が「元風俗嬢隠して結婚するの有り得ないは、分かったら即離婚だわ」と言っていて隠したまま生きていくのが辛くなり打ち明けてしまった
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません