• No.37 パート(レジ締め)

    24/12/13 11:28:58

    義母さんが普段から普通の感覚なのであれば(ケチでないのなら)小4・小6の食欲が分かってないんだと思う。たぶんその5歳児が3人くらいの認識だったんじゃないかな。高学年になればもう大人と同じか、むしろ高齢者の1.5倍くらい食べる子も普通だよね。孫だからまだまだ小さい感覚だったのかも。
    言えるなら次からは「大人と同じ量注文してください。高くなるようでしたら何か持たせます。」が良いと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。