カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
24/12/13 20:37:08
なんで主さん叩きする上から目線な人多いんだろ 姉の子供が心疾患だの姉のほうが深刻な状況だの“姉が実家に帰ってくる理由”なんて二の次なんだよ “里帰りのために着々と準備していたのに直前でそれが白紙になった”こと、そしてどんな理由であれ“姉が原因で里帰り出来なくなった”ことは事実なんだから少なくとも母親と姉は謝罪すべきでしょ いくら姉のほうが深刻な状況だったとしても「自分のほうが大変なんだから謝らなくていい」という理由にはならないんだよ
24/12/13 23:05:55
>>161 謝るとか謝らないとかじゃなくて普通姉妹なら「お姉ちゃん大丈夫?」って思うし、私は主が優しくないなと思った。子ありの離婚なんて絶対大変じゃん。里帰りと訳が違うのよ。主なんて幸せ真っ只中じゃない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 18:56:20
66
2
26/06/25 18:58:42
1660
3
26/06/25 18:59:40
294842
4
26/06/25 18:48:25
20866
5
26/06/25 18:58:45
15
26/06/25 18:53:51
0
26/06/25 18:55:20
6
26/06/25 18:56:45
26/06/25 18:54:37
26/06/25 18:56:48
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.161 ドラマー
24/12/13 20:37:08
なんで主さん叩きする上から目線な人多いんだろ
姉の子供が心疾患だの姉のほうが深刻な状況だの“姉が実家に帰ってくる理由”なんて二の次なんだよ
“里帰りのために着々と準備していたのに直前でそれが白紙になった”こと、そしてどんな理由であれ“姉が原因で里帰り出来なくなった”ことは事実なんだから少なくとも母親と姉は謝罪すべきでしょ
いくら姉のほうが深刻な状況だったとしても「自分のほうが大変なんだから謝らなくていい」という理由にはならないんだよ
No.178 匿名
24/12/13 23:05:55
>>161
謝るとか謝らないとかじゃなくて普通姉妹なら「お姉ちゃん大丈夫?」って思うし、私は主が優しくないなと思った。子ありの離婚なんて絶対大変じゃん。里帰りと訳が違うのよ。主なんて幸せ真っ只中じゃない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません