• No.20 筆跡鑑定人

    24/12/12 10:19:50

    でもこれって旦那とその同僚女性の間で勝手にやり取りしてるんだよね。
    主さんはこれ貰ってどういう気持ちだったんだろう?本当は要らない、嫌だって言いたいけれどそこは黙認してたとかない?
    中古だけど十分有難いとか、いつも助かってるとかそんな風に思ってたなら
    貰った物すぐ売ったりしないかもしれないし、今回の分も請求しなかったんじゃないかな?
    当人同士は恋愛感情はないと言っているけれど、元同級生の男女ならもやもやするのなんかわかる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。