世田谷一家殺人事件 へのコメント(No.2

  • No.2 ひよこ鑑定士

    24/12/11 17:59:28

    長男はフライパンで殴られ死。宮沢さんは柳刃包丁で急所を刺されたことによる死亡。とりわけ妻と長女の殺害は残忍で、ふたりとも柳刃包丁で執拗に襲われたことによる敗血死でした。まるで地獄のような殺害現場には、犯人が宮沢さんの邸宅内冷蔵庫にあった食べ物を盗み食いした形跡がありました。指紋や靴跡なども大量に残っており、パソコンの通信記録は犯人が宮沢さん邸宅に10時間以上滞在したことを証明するものでした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。