急上昇
匿名
これ、どう思う?
私はコールセンターの経験があって、クレーム対応で謝罪は慣れているし、何かやらかしたり人に迷惑をかけた時は、周りから言われる前にすぐ謝罪できる性格。
しかし、私が謝ったところで、相手がやらかした時に謝るかと言えば、100パーセントそうとは限らないと思うんだよね。
私が謝るとやりにくい、重い、みんなも謝らなきゃいけなくなると言われたことがあって、人によるし、ケースバイケースなんかなとも思う。
私が謝ったら、相手のハードルを上げるようなもの。だからなるべく黙ってるんだけど。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 匿名
24/12/11 17:20:56
匿名さんは謝るから僕も謝らなきゃいけないじゃないですか…って、よく言われる。
返信
No.3 主 主
24/12/18 18:44:40
>>2遅刻ではありません。
返信
No.15 主 主
25/01/19 22:29:21
え、このトピ忘れかけてたけど。
なんでいきなり上がったの?
悪いけど、すぐに反応がないのにいきなり上がってきたので、利用されてる感が半端ない。
意味がわからないのでコメントしめます。
返信
No.16 主 主
25/01/19 22:30:23
語りたければ、このトピではなく自分でトピ立てたら如何でしょうか。
すぐ反応なかったのによくわかりません。
では。
返信