• No.43 和菓子職人

    24/12/11 09:25:35

    ダンス習ってる系ってダンス習っててその発言?

    伴奏に限らず習い事してると言ってくる子も親もいるよね。
    サッカー、野球やってたら足早かったり球技得意に思われたり塾行かせてたら成績良くて普通と言ってきたり。
    習い事してると、やれて当たり前。失敗すると言われ成功すればさすがー。習ってるから出来るんだねって嫌な言い方する。
    ピアノ習ってたって緊張したり間違えたりするよ。プレッシャーも嫌味もある中で努力してて頑張ってるね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。