下校が遅すぎることについて へのコメント(No.18

  • No.11 大工

    24/12/10 15:20:55

    >>7
    子供にはもちろん言ってます。けど、支援級の子がいてその子の面倒が結構大変だと話していました。あちらこちらにいって怪我をするなど。でも、それは先生には言えないので、帰宅が遅いので困っていますとだけ話そうかと思ってました。

  • No.18 パン職人

    24/12/10 15:47:17

    >>11
    支援級の子がいるグループに保護者がいなく子供たち任せってのがどうかと思うけど。
    道中何かあったらどうするんだろうか。責任は高学年の子になるの?
    下校時間がかなり遅くなる事だって保護者にしたらこの時代心配になると思う。
    先生に相談してみるのも良いかと、というより相談するべきだと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。