• No.208 匿名

    24/12/10 17:22:47

    >>169
    男性はなぜかそんなことが好きみたい。
    私が中学生の時もクラスの男の子か、何人かの男子にズボンもパンツも脱がされてお尻の中に飴玉やチョークなど色々な物を入れられていた。いちじく浣腸を入れられていた時もあった。
    休み時間にしてそのまま次の授業が始まる前にやめて、先生に見つからないようにその男の子にはズボン、パンツを履かせていた。

  • No.231 気象予報士

    24/12/10 19:47:25

    >>208
    それクラスのみんなで見て見ぬふりしてたの?
    そのあった事も書いてセカンドレイプしてしまう貴方もすごいね…クラス全員クズの集まりだったんだ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.249 匿名

    24/12/10 22:36:49

    >>231
    注意したりしたら自分がその男の子みたいにされるのが怖いから、誰も注意したり止めたり出来なかったんだと思うよ。
    私もクラスの女の子に意地悪されていたから。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。