カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
24/12/11 17:46:44
ママスタでのお金トピ、信じる人いるの 夫婦揃って高額頂けるだけの優秀な人間がこんなとこでトピ立てないから 妄想の世界でレスのやり取りするなら楽しいね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/12/11 18:04:53
>>48 いや、いるでしょ普通に。 大手とか銀行員、証券とかには珍しい額じゃ無いよ?
24/12/12 20:43:05
>>48 以前職場の同僚でママスタのマンガめっちゃ好きな人いたんだけど(女性ね)、東大出で経産省、出産経てで働きやすいうちの会社に転職、で在職中に資格取って、三菱商事?だか三井物産?だかに管理職で転職してた人いた。 ボーナス300万くらい貰ってんじゃない?
25/03/24 07:34:37
>>48 信じてない。そんなにボーナス貰ってる人がママスタはやってない気がする。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 05:13:10
293874
2
26/06/23 04:25:14
23
3
26/06/23 05:13:24
33033
4
26/06/23 05:05:43
45664
5
26/06/23 04:49:58
30530
26/06/23 05:01:25
26/06/23 05:03:00
19
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.48 執事
24/12/11 17:46:44
ママスタでのお金トピ、信じる人いるの
夫婦揃って高額頂けるだけの優秀な人間がこんなとこでトピ立てないから
妄想の世界でレスのやり取りするなら楽しいね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.49 アイドル
24/12/11 18:04:53
>>48
いや、いるでしょ普通に。
大手とか銀行員、証券とかには珍しい額じゃ無いよ?
No.54 外交官
24/12/12 20:43:05
>>48
以前職場の同僚でママスタのマンガめっちゃ好きな人いたんだけど(女性ね)、東大出で経産省、出産経てで働きやすいうちの会社に転職、で在職中に資格取って、三菱商事?だか三井物産?だかに管理職で転職してた人いた。
ボーナス300万くらい貰ってんじゃない?
No.81 人生は一度きり
25/03/24 07:34:37
>>48 信じてない。そんなにボーナス貰ってる人がママスタはやってない気がする。