• No.48 理学療法士

    24/12/07 12:45:44

    なんで集まることになったのかね。
    専業やその子供に会うための企画なら合わせようと思うけどそうじゃないから悩んでるんだよね。

  • No.63 バウンティハンター

    24/12/07 13:04:46

    >>48

    年1くらいで久しぶりに会う?という話が出ます。
    発信者はその時その時でバラバラです。
    今回は独身の子発信でした。
    私と独身の子はどちらかというと子供抜きでゆっくり大人だけで会いたい派です。
    専業の子も、大人だけでゆっくりいいねー、って言うんですが実際集まる計画を建てはじめると子連れでいい?と聞いてきます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.66 マジシャン

    24/12/07 13:07:03

    >>63
    だったら今回は中止にして独身の子と2人で計画をし直しなよ。

  • No.161 探偵

    24/12/07 14:46:24

    >>63
    私と独身の子はどちらかというと子供抜きでゆっくり大人だけで会いたい派です。



    だったらはじめから毎回子連れと言うのがわかりきってる人を誘ってやるなよ。断るのも負担かけるんやぞ?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。