• No.54 保育士

    24/12/07 12:57:10

    その主要駅も子連れの子の家から1時間なら、お店知らなくて当然では?
    ていうか、その駅は主さんと子連れの友達の県内なんでしょ?
    だったら主さんたちの方が詳しいはずでは

    お互いに知らない駅だというなら、条件は同じなのになんで子連れの子だけが店を探すべきって決めてるのか不思議だし
    子連れ用のお店だから子連れのあなたが探してねっていいたいのかもだけど、普通、お互いに知らない駅なら「みんなで一緒に探そ~」ってならない?

    なんかもうすでに子連れの子に冷たいっていうか、嫌いだよね?
    そんなん会わなくていいと思うよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。