カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
24/12/07 14:31:41
>>143 私のほうに来てとは1回も言ったことはないです。 いつもどこにする?という話しになると専業の子が、こっちは何もないからそっちに行くよ、と言います。 こちらも、遠くない?中間地点でもいいよ、と言いますが、中間地点のほうが何あるか分からないから~、と言ってA県まで出てこようとします。
24/12/07 16:13:42
>>149中間地点は何もないってのはわかったよ。事実そうなんでしょうからそう言ってるんでしょうよ。 で主は中間点を超えての子連れさんの近くには行きたくないんでしょ?主コメで子連れさんちは2時間半掛かるとか交通費2千円はなとか言ってるしね。 子連れさんからは中間地点より自分ち寄りに来てって言い出しにくいと思う。中間地点より子連れさんち寄りでも構わないよ。入りやすいお店があるなら言ってみてよ。くらいの歩み寄り(提案)してもい良いのでは?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 02:26:31
295379
2
26/06/27 01:36:32
23
3
26/06/27 01:35:58
9
4
26/06/27 02:22:30
178
5
26/06/27 01:25:40
36
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 01:36:07
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.149 主 バウンティハンター
24/12/07 14:31:41
>>143
私のほうに来てとは1回も言ったことはないです。
いつもどこにする?という話しになると専業の子が、こっちは何もないからそっちに行くよ、と言います。
こちらも、遠くない?中間地点でもいいよ、と言いますが、中間地点のほうが何あるか分からないから~、と言ってA県まで出てこようとします。
No.227 デザイナー(フラワー)
24/12/07 16:13:42
>>149中間地点は何もないってのはわかったよ。事実そうなんでしょうからそう言ってるんでしょうよ。
で主は中間点を超えての子連れさんの近くには行きたくないんでしょ?主コメで子連れさんちは2時間半掛かるとか交通費2千円はなとか言ってるしね。
子連れさんからは中間地点より自分ち寄りに来てって言い出しにくいと思う。中間地点より子連れさんち寄りでも構わないよ。入りやすいお店があるなら言ってみてよ。くらいの歩み寄り(提案)してもい良いのでは?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません