笑ってはいけない時に笑いたくなった

  • なんでも
  • ヱミ
  • P902i
  • 06/02/19 02:01:31

経験ありますか?
私は義父の葬儀でお坊さんが入ってきて椅子に座ろうとしたその時…コントの様に椅子が壊れてお坊さんが後ろに引っくり返ってしまいました。立ち上がったお坊さんの一言「これで忘れられない葬儀になりますね」と。もう笑い堪えるのに必死でした。旦那も義母も笑ってなかったから余計辛かった。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 2839件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/26 02:19:40

    >>2821
    わざわざ言う事か?

    • 0
    • 16/01/26 02:29:32

    >>2826
    いちいち絡まない方が。。

    • 0
    • 16/02/18 00:42:21

    上越新幹線に乗っていた時に新潟駅で見送りの人が車内で話し込んでいてそのまま出発してしまったのを見た。
    その人気まずそうにして長岡駅で降りて行った。

    • 0
    • 16/02/18 01:13:11

    >>2619
    この人ら最低だね。有り得ない。
    程度が低い連中の集まりだわ。
    何も面白くない。不愉快。

    • 0
    • 16/02/18 01:19:35

    >>2817
    うけた(笑)

    • 0
    • 16/02/18 01:20:03

    >>2619
    これは笑えない。兄嫁が可哀想すぎる

    • 0
    • 16/02/18 01:26:57

    >>2059
    たまらん(笑)

    • 0
    • 16/02/18 08:55:33

    >>2619
    最低。笑えない

    • 1
    • 16/02/18 09:01:44

    >>2619笑えない…いじめみたい何がおもしろいの?

    • 1
    • 16/02/18 09:08:35

    2歳になったばかりの息子。旦那のおじぃちゃんの火葬に行った時に、最後喉仏やら何やら説明中に「あっ、ホラーマンいた」と指差した時には思わず笑いそうになった

    • 0
    • 16/02/18 09:45:29

    >>2619明らかにいい歳の集まりなのになんか子供みたいだね。馬鹿みたい。あと爆笑しないしw

    • 3
    • 16/02/18 09:53:47

    長女がお宮参りで祈祷してもらってる最中に大人並みのおならを何度もした。笑いこらえてたのに最終的にぶぶぶぶぶ~と連発おならして抱っこしながら笑ってしまった。両親も一緒に祈祷してもらってた人もみんなクスクス笑ってて本当に恥ずかしかった。

    • 0
    • 16/02/18 10:11:36

    今、ジジババが喧嘩中…

    ママスタのコメントに金正恩ってレスしたら「思いやりのある投稿ありがとう」って出たんだけど…
    金正恩が思いやりて

    • 0
    • 2839
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/12 22:09:27

    あげ

    • 0
1件~14件 (全 2839件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ