笑ってはいけない時に笑いたくなった

  • なんでも
    • 59
    • 匿名希望
      06/02/19 06:33:27

    私は厄除けに行ったトキに笑いを堪えるのが大変だった(>_<)なかなかお坊さん来ないなぁって思ってたらお札売ってる尼さん来て、その時点で吹き出しちゃって!で鐘をゴーンっておもいきり鳴らしただけなのに『クッ…プッ』って感じでそこから笑い止まらなく( -_-)そこに追い打ちかけるように消防車が近く通って尼さん声荒げるからおかしくて!2組しかいなかったから私のがまんしきれてない笑い声が響いちゃって苦しかった!私の家族全員笑いだしたのに隣の家族無表情で恐かった(>_<) 最後恥ずかしくて早足で帰ろうとしたらおもいきりコケタ( -_-)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ