笑ってはいけない時に笑いたくなった

  • なんでも
    • 2703
    • 匿名
      14/03/12 15:00:16

    義兄夫婦の結婚式での事。
    近いのキスの時に親戚の子(義兄にめっちゃ懐いてる5歳の男の子)が
    「にぃに!(義兄の事)そのオバちゃんめっちゃ口臭いよ。チューしちゃダメぇ~!」って義兄に駆け寄って近いのキスを阻止...。
    その子の母親が無理やり後ろの方まで抱き抱えて連れてったけど、それでもまだ「ダメだよ!臭いよ!にぃに腐っちゃうよ!」と叫んでた。
    何とか誓いのキスしてたけどね。その後の披露宴で、その子と同じ席だったんだけど、ずっと
    「あのオバちゃん、僕が嫌だって言ってもチューして来たんだけど臭かった」って何回も言ってた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ