笑ってはいけない時に笑いたくなった

  • なんでも
    • 2688
    • 匿名
      14/02/28 21:01:42

    スーパーで4歳娘と甥と並んでた横に洗面所やレンジがあって、片手でもてないくらいのたくさんのカードを手に持ち、反対はこれまた大量の鍵をジャラジャラ持ったちょっと怪しげな雰囲気の人がそこで鍵をすごい音をたてて洗い出した。洗い終わって横にある紙タオルを何回も何回もすごい勢いで取り出してたら娘が一言「使いすぎやろ!」と真顔で大声で突っ込んだ。吹き出しそうになったがなんとかおさえ、そのひともこっち睨んでるしどうしようかと思った。その人が帰ってから、前に並んでた知らないオバサンと甥でホッと顔を見合せた。オバサンは「あんな時は何もゆったらあかんで、あぶないのに」と苦笑いで娘に注意してくれた。
    鍵を拭きながら睨まれてて、何かされたらどうしようかとドキドキした

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ