笑ってはいけない時に笑いたくなった

  • なんでも
    • 2573
    • 今日の出来事
      13/09/27 02:02:20

    4さいの息子が副鼻腔炎で耳鼻科行った。
    鼻を吸う機械で先生が吸ってくれてて、ラッパって言うと鼻腔が開くのかなんなのかは知らないがラッパって言ってごらん?っと言われ意味のわからない息子は???な感じで我慢して鼻を吸われてた。酷くたまった鼻に息子はラッパ・・・ラッパ・・・ラッパ・・・って半泣きで繰り返してるのをまだか、、まだか、、、と抱っこしながらじっと聞いてたときになんか笑えてきた。どんなけ!?ってくらい鼻がでた(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ