笑ってはいけない時に笑いたくなった

  • なんでも
    • 121
    • しい
      06/02/19 19:18:14

    新卒で入った某大手温泉ホテルの、研修期間での出来事。
    会議室で話を聞いてるときに、ずっと研修に携わってた総務のおじさんが窓に近付いていき、下を眺めようとした瞬間……ゴッ!と力強く額が窓ガラスに激突! 頭は衝撃で前後に揺れたのに、本人は何事もなかったかのように話し始め……窓には額の脂がまぁるく残ってて…みんな笑い堪えるのに必死で研修どころじゃない!そしてみんなが落ち着きを取り戻したあとも、こういうのに弱い私はしばらく肩震わせてた。
    あれはやばかった~。結局私も総務経理に選ばれ、9ヶ月間一緒に働きました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ