カテゴリ
急上昇
習い事は友達がいる所のほうがいい?
24/12/06 13:56:22
>>9 同級生に脳卒中になって生活保護受けてる子がいるけど都内の立地のよい綺麗な都営住宅に住んでる。 一人暮らしでリハビリ中。まだ10年も経ってない団体。 それでも生活保護は羨ましいくない。
24/12/10 05:15:08
>>15 築浅の都内の公営団地にせめて住みたかった、というのはあなたの叶わぬ願望。 その願望をさも現実かのように、でも自分が脳卒中になったことは伏せたいので同級生の設定に変更して自身のおぞましい現状を吐き出したのバレてるよ 「脳梗塞の後遺症で歩けない半身麻痺で生活保護を貰う公営団地住まい」なんて特殊な条件に一致する人物なんてママスタでマロン老婆一人しかいないからね いやママスタだけじゃなく5ちゃんでもホスラブでもあんた一人しかいない たとえ都内でも築浅でも都営団地なんかに住みたい人間はいないし、都営団地に住んでるにはホームレスと見間違えるようなみすぼらしい老人ばっか。 都営だろうが市営だろうが県営だろうが要は「公営団地」って貧乏老人障害者向けの最下層ボロ団地だから場所が都内だろうと千葉だろうと大阪だろうと同じこと。 だって都営団地の入居条件が65歳以上で年収180万以下、身体障害者、生活保護、の条件を満たしてないと入居できないからw ボロアパートすら賃貸契約してもらえない年寄りの貧乏人しか都営団地なんか住んでない。だって都営団地って家賃1万円~だもんwしかも民度の低い貧困エリアにしか公営団地はないし、老人しか住んでない。家族もちの若い世代や中年なんか住んでないよw 人生終わったみすぼらしい老人ばっか=公営団地。 都営団地よりボロアパートのほうが入居審査も厳しく家賃高いから遥かに格上ってこと。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/12/10 06:42:31
>>23 2ちゃんねるを創った西村博之がまさに家賃1万円台~の築60年のボロ都営団地育ちよね、北区赤羽の朝鮮人風俗だらけの治安の悪いエリアにある都営団地。 その都営団地の住民の60%以上が生活保護で、残り40%は障害者や年収180万以下の低所得家庭や西村家のような田舎から出てきて東京に家も土地もなくアパート借りるお金もない貧乏下級公務員(親が高卒公務員)だけ 西村爺はそのオンボロ団地の生活保護受給者を「国から金を貰って働かない貴族」と呼んで持ち上げることで、最下層のジジババの支持を集めようとした。 まんまと戦略にひっかかってオンボロ公営団地育ちの西村爺のファンやってるのが千葉団地ナマポ老婆のマロンおばあちゃんw
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/07 10:29:53
93
2
26/01/07 10:25:05
245118
3
26/01/07 10:28:02
562802
4
26/01/07 10:27:01
88
5
26/01/07 09:42:13
90461
26/01/07 10:30:49
0
26/01/07 10:19:34
26/01/07 10:18:46
26/01/07 10:11:13
26/01/07 10:24:44
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 政治家
24/12/06 13:56:22
>>9
同級生に脳卒中になって生活保護受けてる子がいるけど都内の立地のよい綺麗な都営住宅に住んでる。
一人暮らしでリハビリ中。まだ10年も経ってない団体。
それでも生活保護は羨ましいくない。
No.23 現実
24/12/10 05:15:08
>>15
築浅の都内の公営団地にせめて住みたかった、というのはあなたの叶わぬ願望。
その願望をさも現実かのように、でも自分が脳卒中になったことは伏せたいので同級生の設定に変更して自身のおぞましい現状を吐き出したのバレてるよ
「脳梗塞の後遺症で歩けない半身麻痺で生活保護を貰う公営団地住まい」なんて特殊な条件に一致する人物なんてママスタでマロン老婆一人しかいないからね
いやママスタだけじゃなく5ちゃんでもホスラブでもあんた一人しかいない
たとえ都内でも築浅でも都営団地なんかに住みたい人間はいないし、都営団地に住んでるにはホームレスと見間違えるようなみすぼらしい老人ばっか。
都営だろうが市営だろうが県営だろうが要は「公営団地」って貧乏老人障害者向けの最下層ボロ団地だから場所が都内だろうと千葉だろうと大阪だろうと同じこと。
だって都営団地の入居条件が65歳以上で年収180万以下、身体障害者、生活保護、の条件を満たしてないと入居できないからw
ボロアパートすら賃貸契約してもらえない年寄りの貧乏人しか都営団地なんか住んでない。だって都営団地って家賃1万円~だもんwしかも民度の低い貧困エリアにしか公営団地はないし、老人しか住んでない。家族もちの若い世代や中年なんか住んでないよw 人生終わったみすぼらしい老人ばっか=公営団地。
都営団地よりボロアパートのほうが入居審査も厳しく家賃高いから遥かに格上ってこと。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.48 富士山
24/12/10 06:42:31
>>23
2ちゃんねるを創った西村博之がまさに家賃1万円台~の築60年のボロ都営団地育ちよね、北区赤羽の朝鮮人風俗だらけの治安の悪いエリアにある都営団地。
その都営団地の住民の60%以上が生活保護で、残り40%は障害者や年収180万以下の低所得家庭や西村家のような田舎から出てきて東京に家も土地もなくアパート借りるお金もない貧乏下級公務員(親が高卒公務員)だけ
西村爺はそのオンボロ団地の生活保護受給者を「国から金を貰って働かない貴族」と呼んで持ち上げることで、最下層のジジババの支持を集めようとした。
まんまと戦略にひっかかってオンボロ公営団地育ちの西村爺のファンやってるのが千葉団地ナマポ老婆のマロンおばあちゃんw