年末年始の義実家への帰省 へのコメント(No.13

  • No.13 匿名

    24/12/04 14:28:56

    私もこの時期、偏頭痛起こすほど嫌だったんだけど、先週、やっと義実家への正月は別々を旦那に了承させました。

    「うちの実家も、両親が高齢だから、あと何回、今みたいなお正月を迎えられるか分からない。
    お互いにそうだと思うから、お正月は各自にしよう。
    お互いに思い入れがあるけど、それはお互い計り知れないものだからね。」

    これで、ドブ板を外して落ち葉掃除したり、誰だか分からない人が集まってる公民館?でお茶配ったりしなくて済みます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。