• No.27 ひよこ鑑定士

    24/12/03 07:55:02

    責任の所在の話だよ。
    頭下げるけど、その先の、誰がどのように動いて謝罪した部分をカバーするか。
    うちだと、クレカ払い一度取り消しからの再度クレカの取り消しできてませんでしたってなったとき、本社とやり取りしてその結果をお客様に伝えて〜みたいなのは社員だよ。
    頭下げるだけの現場とはやってることが全く異なる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。