• No.146 催眠術師

    24/12/21 23:24:25

    主に聞きたいんだけど、何かの間違いで正社員に採用されるとする
    主の希望はGWにお盆、年末年始にはまとめて休みたい
    パートならシフト制だから希望休をそこに出すけれど、正社員でどういう形で取ろうと想定してたのかな?
    有休を充てるとしても就労して半年後にようやく10日分あてがわれるだけですが?
    月あたりの休日が8日としてまとまった希望休を3~4日とるなら、その分は別日で補わなければならないですよ、正社員ならパートのように「その分は欠勤で」は通らないでしょう
    一般企業なら年末年始やお盆に夏季休業があるところも普通にありますが、主が応募したのってサービス業ですよね?
    カレンダーの赤日でも営業してると思いますが、まさか正社員だけはカレンダーの赤日は休めると思ってる?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。