• No.41 薬剤師

    24/12/13 07:59:55

    >>38
    いろいろと、書いていることおかしいよ。
    知事がパワハラと本人が認めたことは一度もないんだけど。
    業務上適切な注意だったが不快に思われたなら謝りますとの文脈で言ってる。パワハラかどうかは専門家に判断を委ねるとの立場。人の人格を攻撃したり追い詰めたりなんかしてないって本人はおっしゃってます。
    あと、「死を持って抗議する」というのも本当に局長の言葉なの?という疑義も生じている。

  • No.45 理学療法士

    24/12/13 08:08:38

    >>41
    相手がパワハラと受け取りかねない行動を取ったかもしれない。それに関しては謝罪すると言ってなかった?
    パワハラとまではいかなくてもかなりキツい物言いや行動は取ってたのは事実。そこは反省して改善してほしいとは思うよ。
    あと公益通報かどうか判断に迷う件を自分で解決しようとせずに弁護士とか警察にお任せするべきだった。これが問題をややこしくしてる原因の一つだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.47 薬剤師

    24/12/13 08:16:05

    >>45
    パワハラなんて認めてません。本人は否定しています。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。