春からの西野カナのライブに

匿名

アイドル

24/12/01 08:56:28

申し込みした人いますか?
同行者4歳の場合って同行者登録不要で合ってますよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 アイドル

    24/12/01 09:40:45

    4歳だから有料なのはわかってるけど携帯なしの未成年は同行者登録しなくていいのかどうか悩んでるとこ。
    西野カナの説明欄に未成年の同行者登録不要って書いてあれば安心だけど書いてない。
    アーティストによって違うらしく携帯のない未成年は入場不可な場合もあると見たから本当に大丈夫か不安になってるって感じ。
    イープラスの説明欄には未成年は本人確認できるもの、保険証や母子手帳持参とは書いてあった。

  • No.5 アイドル

    24/12/01 10:05:07

    この画像に書いてある通りだったら同行者登録はしなくてokってことですよね。

  • No.13 アイドル

    24/12/01 11:37:31

    私が20代の頃西野カナが好きでよくライブに行ってライブDVDも買っていた。
    娘が3歳くらいからDVDもよく見てうたって踊って車の中でもカナちゃんかけてと西野カナばかり。
    本人に聞いてみると行きたい!って言ってる。
    だからまた新たにファンクラブ入って私も久しぶりに娘と楽しみたいなってところ。
    何も知らないのに自分優先とかなんなんだ。
    そういうこと聞いてトピ立てたんじゃないのに。
    もう大丈夫です。
    解決しました。

1件~3件 (全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。