パン屋さんで働いている方☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 学生の頃
    • N901iC
    • 06/02/18 23:43:21

    バイトしてた!夕方からだから作らなかったけど接客、品だし、片付け・辛いのは鉄板が最初重かったのと残ったパン捨ててゴミ捨ての場所まで運ぶのが重かった位・二年半位働いたけど楽しかった☆最初パンの名前と値段覚えるの大変だったけど(@_@;)

    • 0
    • 5
    • 16の時働いてパン作るときの粉で
    • SH902i
    • 06/02/18 23:39:39

    めちゃ手が荒れた。しかももう治らないっぽい。あれから五年間ずっと皮膚科通いです。(泣)

    • 0
    • 4
    • ↓のものです
    • PC
    • 06/02/18 23:31:11

    私もまた息子が4月から幼稚園なので時間が少しできたらパン屋にバイト行きたいなぁ。
    息子がパン大好きなのでおいしいパンあげられるし。

    • 0
    • 3
    • 2年弱働いてた
    • PC
    • 06/02/18 23:29:52

    楽しかったよ。接客でもパンの並べ方考えたり(整理整頓とか好きなので)食パン切ったり。
    中で仕事したときもパンを成型したり焼いたりドーナツ揚げたり。
    失敗したパンは持って帰れたし、試作中のものはみんなで味見してた。
    パートのあるおばさんはいつもコーヒー作ってくれて休憩時間じゃなくても接客をさりげなく変わってくれて「コーヒー飲んできなよ」って言ってくれて。
    みんなフレンドリーで楽しかったなぁ。

    • 0
    • 2
    • ぬし
    • SH700iS
    • 06/02/18 23:12:42

    楽しいですか!!ますます働きたくなってきた(^o^)vレスありがとうございます!

    • 0
    • 1
    • んー
    • SH901iC
    • 06/02/18 23:10:21

    かしパン作り楽しいよ
    時にクリーム絞ったりしたり…キャラクターパン作ったり
    失敗したパン 持って帰れるし…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ