カテゴリ
急上昇
<登校班>高学年で付き添うご家庭が
24/12/01 13:42:17
>>816 智子関連はどうでもいいから知事を追いやる作戦についての文書を公開してもらいたい そしたら百条委員会も解散せざるを得なくなると思うから そして怪文書がデマだったっということもきっと証明される
24/12/01 15:22:03
>>819 〈10/25百条委員会でのやりとりのうち 「クーデター」について〉 片山前副知事: 公用パソコンの中にありました資料のうちの、その… 「クーデター」とかの「斎藤県政を転覆させる」って資料については2種類あります 1つはメール、1つはそれの「実行計画」が入ってます。 で、メールをご覧になりましたら、今委員長が報告された前半部分は全くその通りでございます メールがあって、そこに「クーデター」、 例えば「斎藤政権の弱みを握る」 それから、「4年後の選挙に向けて活動する」 それから「片山副知事を早期に退任させる」とかいろいろ書いてありますが、それは言葉の羅列だけです。 それはメールの中ですから委員長が言われたことはそれで全く合っています。 ところが、それとは別に、多分、委員長、それをご覧になっていらっしゃらないかと思いますが もう1個、公用パソコンの中には、もう1個入ってます それは「その転覆計画を実行に移そうとした資料」があります。 だから、それだから私は「不正」だと言ってます。 それは何かと言いますと、1つは 「側近グループを失脚させよう」というふうに 「側近の特定のA氏、またはB氏の中傷するようなビラ」 これは「現実に4年度上半期に配布」されております。 それが残っています。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/12/01 15:22:35
>>831 (つづき) それからもう1つは 「知事の名誉を貶めるための中傷の紙でビラ」みたいなもの。 これも「実際に福祉関係者に」「知事は福祉に興味がない」とか「福祉をやらない」とかいうようなことが書いてありまして、それを「送りつけている」と。 これが残っています。 で、それの後ろにですね、まだ、調べられておりませんけれども、もう1つ…公用パソコンがもう1つありまして、それは何かと言いますと 「本人の動機が分かる資料」が残っています。 それもメールと本体資料となっていまして メールには「強烈な人事上の批判」 つまり、「斎藤県政の人事はえこひいきだ」とかいうふうな感じのことや、あります。 その後ろに同じ構造になってますね、 大きく「側近グループを排除した人事案の資料」が入っておりました ですから、これは「この文書を出した目的、動機」をうかがうには必要欠かざる、必要な僕は資料じゃないかというふうに個人的には思っています。 https://x.com/poidumi_junichi/status/1855393181745262859?s=46
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/18 07:12:05
19
2
25/12/18 07:14:24
239371
3
25/12/18 06:56:00
80693
4
25/12/18 07:11:55
318
5
25/12/18 07:14:48
87
25/12/18 07:00:12
0
25/12/18 06:38:06
25/12/18 06:18:59
25/12/18 05:44:18
25/12/18 06:48:57
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.819 弁護士
24/12/01 13:42:17
>>816
智子関連はどうでもいいから知事を追いやる作戦についての文書を公開してもらいたい
そしたら百条委員会も解散せざるを得なくなると思うから
そして怪文書がデマだったっということもきっと証明される
No.831 パート(レジ締め)
24/12/01 15:22:03
>>819 〈10/25百条委員会でのやりとりのうち
「クーデター」について〉
片山前副知事:
公用パソコンの中にありました資料のうちの、その…
「クーデター」とかの「斎藤県政を転覆させる」って資料については2種類あります
1つはメール、1つはそれの「実行計画」が入ってます。
で、メールをご覧になりましたら、今委員長が報告された前半部分は全くその通りでございます
メールがあって、そこに「クーデター」、
例えば「斎藤政権の弱みを握る」
それから、「4年後の選挙に向けて活動する」
それから「片山副知事を早期に退任させる」とかいろいろ書いてありますが、それは言葉の羅列だけです。
それはメールの中ですから委員長が言われたことはそれで全く合っています。
ところが、それとは別に、多分、委員長、それをご覧になっていらっしゃらないかと思いますが
もう1個、公用パソコンの中には、もう1個入ってます
それは「その転覆計画を実行に移そうとした資料」があります。
だから、それだから私は「不正」だと言ってます。
それは何かと言いますと、1つは
「側近グループを失脚させよう」というふうに
「側近の特定のA氏、またはB氏の中傷するようなビラ」
これは「現実に4年度上半期に配布」されております。
それが残っています。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.832 パート(レジ締め)
24/12/01 15:22:35
>>831
(つづき)
それからもう1つは
「知事の名誉を貶めるための中傷の紙でビラ」みたいなもの。
これも「実際に福祉関係者に」「知事は福祉に興味がない」とか「福祉をやらない」とかいうようなことが書いてありまして、それを「送りつけている」と。
これが残っています。
で、それの後ろにですね、まだ、調べられておりませんけれども、もう1つ…公用パソコンがもう1つありまして、それは何かと言いますと
「本人の動機が分かる資料」が残っています。
それもメールと本体資料となっていまして
メールには「強烈な人事上の批判」
つまり、「斎藤県政の人事はえこひいきだ」とかいうふうな感じのことや、あります。
その後ろに同じ構造になってますね、
大きく「側近グループを排除した人事案の資料」が入っておりました
ですから、これは「この文書を出した目的、動機」をうかがうには必要欠かざる、必要な僕は資料じゃないかというふうに個人的には思っています。
https://x.com/poidumi_junichi/status/1855393181745262859?s=46