• No.511 ファッションモデル

    24/11/30 19:40:24

    プライベートな事柄の中身がなんであれ文書自体の信憑性が損なわれる訳では無いんだけどね。

    と、書くとガタガタ噛みついてくる婆さんが釣れるんだろうけどあれだけ訳分からん事したり法の盲点を突いた活動や行動をしている人を諸手を挙げて信用しているのは笑えるよね。

    プライベートがアレだからきっとこれも嘘なんだろう、陰謀なんだろう!って婆さんに分かりやすく説明すると、ジャイアンっているじゃん?
    映画版じゃ無い方。基本的に俺様気質で乱暴者だよね?
    さて、ここに殴られて倒れている人とジャイアンがいると仮定して婆さん達がその場面のみを見たならジャイアンが殴った!と思うよね?
    何故ならジャイアンはナチュラルに乱暴な人なんだから。

    この考え方はパソコンの中身がこれなんだからきっとヤバい人なんだろう、だから告発も何か思惑があってやったんだろうって決めつけと同じだよね?

    普通はそう考えてもおかしくは無い、かも知れない。でも、事実を見極めるには普段の態度がどうであれそれとこれとは別にして起こった事象について取り上げる・考える・精査するってのが大事なんだよね。

    まあそういう事分かってなさそうだけど笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.514 匿名

    24/11/30 19:43:48

    >>511
    知事も散々決めつけられてきたけどな
    印象操作されたのは知事の方だと思うのだが

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。