• No.15 声優

    24/11/29 16:28:36

    別につけたかったらつければいいしつけなくてもいいし、他人がつけていてもどうでもいい話じゃん。

    私あのシリーズで「家に猫がいます」が好き。
    見かけると笑ってしまう

  • No.24 美容師

    24/11/29 17:31:27

    >>15
    めちゃくちゃかわいいw
    赤ちゃんが乗っていますはだからゆっくり走ってるから煽らないでねって意味もあると思うし、もし事故った時にいち早く子供の存在に気づいてもらえるためでもあると見たことあるけどな。
    なんかマタニティマークにもやたらイライラする人見るけどあれだって急に具合悪くなったりとか見た目じゃわからない時期はつわりの時期だしさ、この人妊婦なんだって気づけるし私なら席代わってあげようとか思うよ。なんでもかんでも文句言う人いて怖い世の中だよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。