義実家に帰省するのがいやだから離婚

匿名

臨床心理士

24/11/29 10:14:43

旦那の実家に帰省されることを旦那と義親から強要されます。
正月、GW、お盆は旦那実家を優先するのが当たり前だと。
いつも家族で帰省して数泊してきます。
私の実家にも平等にして欲しいと言ったら、
大した稼ぎもないくせに
と言われたため、旦那以上の年収にしました。
義実家に帰省の時と同様に私の実家にも家族で帰省しましょう
と言ったら拒否されました。じゃあ離婚しましょうと話したら、それは嫌だと。
大した稼ぎもないくせに
と同じように返してやりましたが義親が私の実家に
どんな育て方をしたのか?
と乗り込んで行ったようです。
これって私と私の親が悪いのですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 臨床心理士

    24/11/29 10:24:50

    >>1
    大した稼ぎもないくせにと言われて旦那の稼ぎ以上にしたところが売り言葉に買い言葉ってことですか?

  • No.4 臨床心理士

    24/11/29 10:25:26

    >>2
    離婚できないようにしてあるっぽいです。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。