カテゴリ
急上昇
夫婦は妻が強い方が上手くいく?
24/11/29 12:23:59
ありがとう! お世話係にされて迷惑!!ってトピとかみるから不安だった。 普通に、やさしいいいこ。 ウチも他害もしつこくもない。授業座ってられないとか…その時に、〇〇くん座ってーと言ってくれる。 ありがとう。 すごく嬉しい。 仲良くしてくれて、ありがとう。この気持ちを会ったときとかに伝えようと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/11/29 12:36:35
>>7 そう言う言葉が1番嬉しいと思う!! 子供はさ、損得勘定で動く大人と違って、もっと単純だと思うよ! 普通に、その子の事が好きだから、遊ぶとか、話すとかさ! だから、気負わないでいいんだよ! 確かに、ごく稀に うちの子に迷惑です!とか、悪影響です! みたいな事言ってくる保護者いるけどさ、そんなのはさ人間なんだしみんなにとってのいい人なんている訳ないんだし、そんな人の言葉に神経削られるより、自分の子供に良くしてくれる人に感謝の気持ち持ちながら生活してる方が、あーなんか幸せかも!って思えるから、私はそういう風に考えてるよ! 自分自身もさ大人になっても、人の悪口言ったり、嫌な事してる時よりさ、誰かのために何かしたり、人に優しく出来た時の方がほっこり出来るし、人に何かしてもらうと嬉しいし、ありがとうって言われるのも、言えるのも幸せだなーって思えるし! なんにも深く考えなくてよし👍
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/22 03:06:54
156
2
25/12/22 03:17:41
26
3
25/12/22 03:02:49
90
4
25/12/22 02:40:39
31
5
25/12/22 03:39:20
240626
25/12/22 02:48:16
25/12/22 03:40:19
9
25/12/22 03:33:47
25/12/22 00:19:56
0
25/12/22 00:24:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 宇宙飛行士
24/11/29 12:23:59
ありがとう!
お世話係にされて迷惑!!ってトピとかみるから不安だった。
普通に、やさしいいいこ。
ウチも他害もしつこくもない。授業座ってられないとか…その時に、〇〇くん座ってーと言ってくれる。
ありがとう。
すごく嬉しい。
仲良くしてくれて、ありがとう。この気持ちを会ったときとかに伝えようと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.8 スーパーハッカー
24/11/29 12:36:35
>>7 そう言う言葉が1番嬉しいと思う!!
子供はさ、損得勘定で動く大人と違って、もっと単純だと思うよ!
普通に、その子の事が好きだから、遊ぶとか、話すとかさ!
だから、気負わないでいいんだよ!
確かに、ごく稀に うちの子に迷惑です!とか、悪影響です! みたいな事言ってくる保護者いるけどさ、そんなのはさ人間なんだしみんなにとってのいい人なんている訳ないんだし、そんな人の言葉に神経削られるより、自分の子供に良くしてくれる人に感謝の気持ち持ちながら生活してる方が、あーなんか幸せかも!って思えるから、私はそういう風に考えてるよ!
自分自身もさ大人になっても、人の悪口言ったり、嫌な事してる時よりさ、誰かのために何かしたり、人に優しく出来た時の方がほっこり出来るし、人に何かしてもらうと嬉しいし、ありがとうって言われるのも、言えるのも幸せだなーって思えるし!
なんにも深く考えなくてよし👍