• No.26 執事

    24/11/28 18:22:18

    エンドレスは気が遠くなるよね。
    お客と店員のやり取り、ストーリー作るとまだマシだよ。
    主がお客なら「新しいメニューを食べたいです」「子どもの誕生日用に特別メニューをお願いします」と言っておままごとセットで何か作らせて、もっと工夫させる
    もしくは、出されたものを「オーダーが違う」と言って創作活動に色々挑戦させる。
    店員なら突然「お客様、キッチンから家事です!大変です!一緒に逃げましょう!」と言って部屋から連れ出して、お人形で救出作戦や怪我人の手当てを始める。もう何ごっこかわからないくらい体を動かせたり、死んだふり。救急隊や病院ごっこに移行。
    変化が無いとやってられない。

  • No.35 カメラマン

    24/11/28 19:28:11

    >>26

    「オーダーが違う」

    「えっ!ママこれって言ったよ!」とかならないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。