カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
24/11/29 23:17:33
中学生を書類送検って・・ この子が表向きは真面目な良い子だったら、どう責任を取るつもりなんだろ?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/11/29 23:43:40
>>249 ❓️
24/12/01 13:19:52
>>249 中学生だろうが、表向きは真面目だろうが、やってはいけないことをしてしまってる。 今後の人生は分からない。 誹謗中傷されてた被害者からしたら中学生なんて知らないし他人に恐怖心抱かせて傷付けてるんだよ。 ネット内の事、匿名、未成年だから許されるって事は無いんだよ。 それを分かってSNSを使わないといけないと思う。
24/12/01 15:40:13
>>249 意味わからん まずこの子が自分でしたことの責任を取らせるべきでしょ? 他に責任取るとしたら、この子の親じゃない?
24/12/02 15:53:46
>>249 法律は行った行動を裁くもの。表向き真面目な良い子でも、していけないことしたら、法によって裁かれるのが当然。
24/12/02 18:29:57
>>249 何をいってるの? 犯罪犯したら書類送検されるのは当たり前でしょ。
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 01:43:15
295372
2
26/06/27 00:52:52
87808
3
26/06/27 01:28:54
5329
4
26/06/27 01:30:35
88
5
26/06/27 01:25:12
42520
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 01:36:07
26/06/27 01:27:52
26/06/27 01:47:50
26/06/27 00:55:43
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.249 臭気判定士
24/11/29 23:17:33
中学生を書類送検って・・
この子が表向きは真面目な良い子だったら、どう責任を取るつもりなんだろ?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.251 筆跡鑑定人
24/11/29 23:43:40
>>249
❓️
No.261 和菓子職人
24/12/01 13:19:52
>>249
中学生だろうが、表向きは真面目だろうが、やってはいけないことをしてしまってる。
今後の人生は分からない。
誹謗中傷されてた被害者からしたら中学生なんて知らないし他人に恐怖心抱かせて傷付けてるんだよ。
ネット内の事、匿名、未成年だから許されるって事は無いんだよ。
それを分かってSNSを使わないといけないと思う。
No.263 ユーチューバー
24/12/01 15:40:13
>>249
意味わからん
まずこの子が自分でしたことの責任を取らせるべきでしょ?
他に責任取るとしたら、この子の親じゃない?
No.272 美容師
24/12/02 15:53:46
>>249
法律は行った行動を裁くもの。表向き真面目な良い子でも、していけないことしたら、法によって裁かれるのが当然。
No.273 デザイナー(ファッション)
24/12/02 18:29:57
>>249
何をいってるの?
犯罪犯したら書類送検されるのは当たり前でしょ。