小4息子 人見知りなのか、 へのコメント(No.7

  • No.7 ギタリスト

    24/11/27 16:35:31

    子どもの話じゃなくて申し訳ないんだけど、うちの40歳の旦那もそうなんだよね。
    喧嘩?というかこちらが問い詰めるような流れや、ちょっと深刻な内容になると黙る。マジ喋らなくなる「何か言えば?」って言っても何も言わない。こっちが「何も言わないなら話にならないから、もういいわ。でももういいってのは容認したんじゃなくて、あなたと話し合いはもうできませんって事ね」とか言って切り上がるまで、ずっと無だよ。内容によっては「何黙ってんだよ!」ってブン殴りたいと思う事もあるよ。普段から口数少ない方だけど、ちょっとグレーなんじゃないかな?って結婚してから思うようになった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。