• No.22 富士山

    24/11/27 12:24:45

    お忙しいところ申し訳ありません とかってフレーズ使ってくるのは
    だいたいが営業電話だわ。
    そのワンフレーズだけならいいけど、その後もやったら丁寧な言葉使ってゆっくり話す人もいて、それには用件はなに?
    って思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。