• No.2 保育士

    24/11/27 12:42:58

    うちも最近三菱UFJに不信感あってさよならするつもり。他の銀行に乗り換えるわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.4 通訳

    24/11/27 18:16:32

    >>2
    私の口座は三和からUFJと来て今三菱UFJだけど、正直三菱は企業体質が信用ならない…三菱自動車のリコール隠しから始まってグループ企業でいっぱい不正があったよね(働いている人ごめんね!)
    提携ということで住宅ローンを借りてしまったけど繰り上げ完済したから口座解約するつもり
    バイト始めた時からもう30年くらい使ってたけど、支店の統廃合やATMの撤去撤去撤去で、本当に不便になってしまった
    新規にはサービスいっぱいあるのに30年も使ってる私にはなんの恩恵もなかったわ、まあ細客だからね笑

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。